ごあいさつ

アスリートたちの声(種目名をタップして下さい)

格闘技
2019-09-07 00:23:59
佐藤天様(UFCファイター)
70815734_2580278272067254_4702142968893538304_n.jpg

 

今回High Bridgeさんで初めてマウスピースを作成していただきました。

 

まず、以前使用していたマウスピースよりも歯にフィットして、

違和感がなく付けていても全く気になりません。

 

そのため、ずっと付けていてもストレスがなく呼吸や会話も普段と同じようにできます。

 

さらにパフォーマンス向上も期待できるので、

一瞬の動きの差や少しの違いで勝敗が左右する格闘技の方には特にオススメです!

2019-01-18 13:19:06
早川光由様 ブラジリアン柔術(トライフォース柔術アカデミー総代表/池袋アカデミー・ヘッドインストラクター)
早川光由.jpg

私はHigh Brigeさんで作って頂いたマウスガードを愛用しています。

 

最高グレードのモノを製作して頂きましたが、

使用していることを忘れるほどのナチュラルな装着感が魅力です。

 

会話の不自由さもなく、練習中のずれなども起こりません。

 

競技によって選択肢は異なると思いますが、

私はグラップラーなので、厚みにはこだわりませんでした。

 

なるべく薄くて丈夫なタイプのマウスガードをチョイスしました。

 

組み技の練習においても、偶発的に相手の肘、膝などが顔に直撃することは有ります。

 

私は主に口腔内の裂傷を予防したいと考えていましたが、

強い衝撃に対しても歯を十分に守れる強度も実感しています。

 

マウスガードの製作をお考えの皆様は、是非High Bridgeさんにご相談下さい。

2019-01-18 13:24:29
芝本幸司様 ブラジリアン柔術 (トライフォース新宿アカデミー・ヘッドインストラクター)
芝本幸司.jpg

競技に使用する為、High Bridgeさんでマウスガードの作成をお願いしました。

先生は丁寧に今の口の中の状況を説明してくださり、

納得のいく説明だったので、安心してお願いすることができました。

マウスガードは細かく調整して頂き、使用の際のアドバイスもたくさん頂きました。

完成したマウスガードは使用感抜群です。

使用した後も微調整の相談に乗ってもらいました!

2018-04-28 11:35:03
中村しずか様(リバーサルジム新宿Me,We/ 禅道会横浜所属)
中村しずか.jpg

High Bridgeさんのマウスピースを愛用させていただいています!

装着したときの

マウスピースを着けている感覚というのが

あまりないくらいフィットして、

呼吸もしやすいです。

総合格闘技では、

打撃でのコンタクトだけでなく

寝技でも相手との接触が多いですが、

ズレたり取れる感じもありません。

直接競技を理解した上でファイトスタイルや希望、

微妙な噛み合わせの感覚を

丁寧に話し合って微調整してくださっているので

とても信頼できるものを作っていただきました。

ぜひこれからもよろしくお願いいたします!

2018-06-22 20:16:10
朝倉海(トライフォース赤坂)
朝倉海1.jpg

High Bridgeさんのマウスピースは

フィット感がすごく良いです!

 

総合格闘技は

打撃や寝技で激しい接触がありますが

それでも絶対にズレることはないです。

 

着けている事を忘れるぐらいフィットするので

着けた状態で普通に喋る事もできるし

呼吸もしやすくて

ストレスなく練習に打ち込めるようになりました!

 

使用するようになってから

間違いなくパフォーマンスが向上したので

格闘家の方に是非オススメしたいです!

1 2